森山達也からのコメントです

“状況報告”
ヤバかった痛みも治ってきた感じなんで、5日前あたりから、スローペースのウォーキング(散歩だね)を始めて、気分的にもイイ感じになってきたよ。
そして昨日病院に行き、レントゲン〜MRI〜ブロック注射(これは何度やっても好きになれない。。)フルコースをやってきました。まぁ、診察の結果はヘルニア自体はまだ多少の出っ張りは見えるが、だいぶ治りかけているから、ブリ返しに注意しながら、近いうちに軽めのストレッチに入ろうと思ってます。その様子を見て、またブロックを射つか、そのままイイ感じに治ってくれるかだね。
まぁ、なんにせよイイ感じになって来てるのはホッとするし、病院後に久しぶり外でのティータイムは気持ち良くて嬉しかったよ。
病気やケガで気分的にブルーな時って、小さな事に嬉しく感じる自分に気づくよね。だからまた今日から地味に頑張るよ。 また近いうちに報告します!

 

P.S. 病院後はアールグレイだけで我慢しました。
気分的にはビールでもク〜っていきたかったけどね。
それはもうしばらく、が・ま・ん・す・る・ん・だ、、、だよね。

 

2019年11月10日
森山達也

 

 

 

※ツアー振替公演の日程とチケット払い戻し方法のお知らせはこちら

 

 

 

© ROCKAHOLIC Inc. All rights reserved.

ページトップへ戻る