森山達也からのコメントです

近況報告です。
この2〜3日前あたりから、ピークの痛みも、ミリ単位だけど治まってきてます。
奥の方にまだ痛みの塊がある感じだけど、やっと部屋の中での歩行も少し楽になってきました。
まだ急な動きや、深く曲げたり、反ったりするのはキビしいけどね。
来月の半ばから終わりにかけて、外での散歩や軽いストレッチなど始めて、12月からはステージに向けてのリハビリ〜筋トレができればって考えてます。
でも焦ってブリ返しがないようにしないとね。
とりあえず、キツイ痛みから解放されただけでも、気分的には楽になったよ!
もう少しの時間、体と相談しながら、復帰に向け頑張ってもう少しスローダウンかな。
またジョーカータイムが出来ると信じて。

 

P.S. 歳を喰うと、長く横になったらなったで、メチャ疲れるよ。。。

 

2019年10月26日
森山達也

 

 

 

※ツアー振替公演の日程とチケット払い戻し方法のお知らせはこちら

 

 

 

© ROCKAHOLIC Inc. All rights reserved.

ページトップへ戻る