(5/9更新)イベントに参加される皆様へご案内

●THE MODS FAN CLUB EVENT 2023 “Meet and Greet”・イベントに参加される皆様へご案内

 

(2023/5/9更新)
「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことに伴い、ご案内の内容を変更致しました。

 

令和5年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことに伴い、同日付で「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」も廃止となりました。
しかしながら、当公演の会場がライブハウスということもあり、メンバー・スタッフ・お客様全ての方の安全を第一に、新型コロナウイルス感染予防対策を引き続き講じ、開催させて頂きます。
皆様のご理解、ご協力を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【1】
今後、緊急事態宣言等の発令、または主催者が必要と判断した場合は、その告知時期や方法に関わらず、公演の中止や延期及び運営上のルールを止む得ず変更させて頂く場合がございます。

 

【2】
新型コロナウイルスを含めた各感染への懸念がある方は、本公演のチケットお申し込み及びご来場はご遠慮ください。感染をはじめとするあらゆるリスク、その他の経済的損失等について主催者は一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
尚、公演の中止または延期、及び開場開演時間の変更以外の理由によるチケット代の払い戻しは致しかねます。

 

【3】
本公演は、未就学児の方の入場はお断りします。
(小学生以上入場不可、ご入場される全ての方にチケットが必要となります)

 

【4】
終演後は退場時の混乱緩和のため、規制退場とさせて頂く場合がございます。

 

【5】
お客様の安全のため、以下の対策の実施及びお願いをさせて頂きます。

 

・マスクの着用(入場時から退場完了時まで)にご協力ください。

 

・マスクを着用されていない方はご入場頂けません。

 

・会場内ではご自分の席または指定の立ち位置にてご観覧ください。

 

・お客様のご迷惑にならない範囲内で、公演中の「声出し」は問題ございません。

 

【6】
下記に該当するお客様は、ご来場をお断りさせて頂きます。
その場合は、チケットの払い戻しは出来ません。

 

・会場内でお客様の迷惑になるような過度な大声での声援や歌唱を行う方

 

・公演中、ご自分の席または指定の立ち位置を離れて観覧される方

 

・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方

 

・37.5度以上の発熱、咳、倦怠感、味覚障害等の体調不良がある方

 

・マスクを持参されていない方、及び会場内でマスクを着用頂けない方

 

・主催者及び会場係員の指示に従って頂けない方

 

【7】
ご自宅に到着されましたら、手洗い・うがい・消毒を必ず行ってください。

 

 

ライブハウスでの公演のため、制限を多く設けさせて頂いておりますが、皆様に安心してご来場いただくための感染予防対策ですので、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

© ROCKAHOLIC Inc. All rights reserved.

ページトップへ戻る