京都公演、名古屋公演・振替公演日程の変更のお知らせ

●京都公演、名古屋公演・振替公演日程の変更のお知らせ

 

5月25日(月) 京都 MUSE、5月27日(水) 名古屋 BOTTOM LINEにて、THE MODS TOUR 2019-2020 ”KICK ON BOOTS” の振替公演の開催を予定しておりましたが、現時点での新型コロナウイルス感染の拡大の状況を鑑み、振替公演の開催を見直すことに致しました。

 

尚、京都・名古屋・福岡・東京 各公演の振替公演は8〜9月での開催で検討し、現在調整をしていますが、今後の感染拡大の状況および政府の発表に注視し、振替公演の日程を決定してきたいと思います。
振替公演日程は決定次第、改めてオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。該当公演のチケットをお持ちの方は、払い戻し、振替公演の際に必要になりますので、大切に保管して頂きますようお願い致します。

 

度重なる変更のご案内になることを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りますよう重ねてお願い致します。
感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

2020年4月10日
株式会社ロッカホリック

 


 

(8/3追記)公演は中止とさせて頂くこととなりました。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

© ROCKAHOLIC Inc. All rights reserved.

ページトップへ戻る