【重要】福岡公演開催延期のお知らせ

●【重要】THE MODS TOUR 2019-2020 ”KICK ON BOOTS” 福岡公演開催延期のお知らせ

 

いつもTHE MODSを応援していただき、ありがとうございます。

 

3月20日(金・祝)に開催を予定していました福岡公演ですが、3月10日に発表された「今後10日程度の大規模イベントの自粛要請」を受け、新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、公演を延期させて頂くことになりました。

 

本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、コロナウイルス感染の拡大を収束するべく、何よりファンの皆様の安全を最優先に考慮した結果、このような判断とさせて頂きました。

 

尚、払い戻しおよび振替公演の日程に関しましては、後日改めてオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。該当公演のチケットをお持ちの方は、払い戻し、振替公演の際に必要になりますので、大切に保管して頂きますようお願い致します。

 

3月28日(土)東京公演に関しましては、今後の政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、状況に応じて公演の実施の判断を行っていくとともに、改めてオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。

 

この度は、公演間近のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りますよう重ねてお願い致します。
感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

 

2020年3月11日
株式会社ロッカホリック

© ROCKAHOLIC Inc. All rights reserved.

ページトップへ戻る