森山達也からのコメントです

“状況報告”
痛みもかなり消えて、少しづつ日常を取り戻してます。
4日前あたりから軽いストレッチも始め、徐々に動ける準備に入ってます。ほんの少しまだ重い感じが残ってるけど、まぁそのうち消えてくれるだろうって感じです。
今日散歩してて、だいぶ風に冷たさが感じるようになってきたと思ったら、あと少しで師走だもんね。12 月に入ったら徐々に筋トレもやらないとね。そうしてるうちに今年も終わるんだろうね。もう東北や北海道の方はかなり寒さが厳しくなってきてるみたいだけど、みんなもこれからの季節、風邪とインフルに気をつけて!
心配かけたけど、イイ感じで回復に向かってます。今日も2代目ロックchanとウォーキング!
って事で、そろそろ、飲みのリハビリにも入ろうかな〜、、、いやもう少しかな。その時はまた報告するよ。

 

 

2019年11月20日
森山達也

 

 

 

 

© ROCKAHOLIC Inc. All rights reserved.

ページトップへ戻る