森山達也からのコメントです

ホームページを見てくれた皆んなは、もう知ってるかも知れませんが、今回、残り全箇所のツアーをキャンセルする決断をしました。
楽しみにしてくれて仕事のスケジュールもアレンジして待ってくれていた皆んなにホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何とか少しでも痛みが引けば早く復帰してツアー再開と思ってたんだけど、なかなか痛みが引かず、先生の見解とメンバーとの話し合いで、中途半端な状態でのツアーは、再発の可能性が高い恐れがあるから、今は体を元に戻す事に専念して、いつもの俺たちのステージをやる事が、ファンの皆んなが望んでる事だと信じ、ツアー中止を決断しまた。
心配してくれているファン達がいっぱい居る事も、コメントに込められた激励にもホント感謝してます。
まだ、日程は出揃ってないけど、延期されるKICK ON BOOTS TOURでまたいつもの、俺達のスタイルでゴキゲンな夜を楽しめる事を信じて、会える日を楽しみにしてます。
この場を借りて、ファンの皆んな、メンバー、スタッフ、ツアースタッフ、各地の関係者にご迷惑をかけて、ホントに申し訳ないです。

 

2019年10月17日
森山達也

 

 

 

※ツアー全公演延期のお知らせはこちら

※(10/23追記)振替公演の日程とチケット払い戻し方法のお知らせはこちら

 

 

 

© ROCKAHOLIC Inc. All rights reserved.

ページトップへ戻る