森山達也からのコメントです

ツアーを楽しみに待ってくれていた岡山、高知、横浜、さいたまのファンの皆んな、それに地方から足を運ぼうとしてくれていた皆んな、仕事のスケジュールを調整し予定を立てていた皆んな、キャンセルになりホントに申し訳ないです。
イイ感じで始まったツアーだったけど、持病のヘルニアが再発し、悩んだ結果、今回の決断になりました。
とにかく今は安静にして、何とか京都からのツアー復帰を目指したいと思っています。
今回キャンセルになった街にも必ず行くんで、その時まで待っててもらえたら嬉しいです。
浜松〜岐阜とファンの熱もゴキゲンでいいツアーになる予感があっただけに、俺としても悔しい気持ちだけど、また皆んなに会える日を楽しみに復帰に向けて、頑張ろうと思ってます。
また、状況をアップするんで、待ってて下さい。
ホントにゴメン!
それと、メンバー、スタッフ、各地の関係者のみんなにも、この場を借りて、申し訳ないです。

 

2019年10月11日
森山達也

 

 

 

※(10/23追記)振替公演の日程とチケット払い戻し方法のお知らせはこちら

 

 

 

© ROCKAHOLIC Inc. All rights reserved.

ページトップへ戻る